【絶級】秘境のダストワール

グラスマ夏イベント始まりましたね。

今回のピックアップはキリカレンゲみたいです。

イベントクエストは2つあるんですが、そのうちの1つ、秘境のダストワール

ギミックはスパイク、ワープですね。

ちっちゃいカニみたいなザコを倒すと、グラスブロックが出現します。
注意すべき攻撃は、ボスのスパイク吸収攻撃のみ。ステージに残ってるスパイクの量でダメージが変化するので、なるべくスパイクを壊す動きを心掛けたいです。
スパイクが10個以上残ってるとほぼ死亡確定です。
ザコもスパイクを出すので、初手でザコの数を減らす戦法もありますが、1体でいいので常夏のキリカを連れていくと楽になるかなと思います。リンクコンボ、ハンタースキルともにスパイク破壊がついてるので。

ということで、最終ステージで理不尽な全滅2回した後、

なんとかクリアしました(*´ω`*)

今回のイベントなんですが、測量レポートというアイテムを集めて報酬をグルグル回収していくみたいです。

まずはキリカボードで、9日からレンゲボード解禁されるみたいですね。

あと、ガチャもやってたので

キリカほしくて11連+チケット3連してみたんですが、

★4は1体も出ませんでした(;∀;)

夏はキライです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です