南国の楽園・グレートアーチイベント!

夏ですねー!ロマサガRSも水着の季節です。
ということで、グレートアーチイベント!

今回の登場人物はミカエル、アザミ、ディアナ、ポルカ、リズですね。
あとはブラックも出てくるのですが、ちょっとかわいい一面も見られる、ほっこりしたお話です。

いつもの収集イベントで、ボスは玄竜ですね。

全体攻撃ももちつつ、複数回行動してくるので厄介です。
突属性冷気属性に弱いので、小剣、槍や、水系の術士を連れていくといいですね。

報酬はポルカのSスタイルなんですが

正直主人公の兄妹は2人とも好きではない( ;´-`)
できればシャールの水着とか観たかったなあ。

ガチャも見てみたんですが

なんでミカエルがSSじゃないん!?
てか、Aって・・・。せめてSにしてほしかった。

まあ、20連してイベントキャラ1体も出なかったんですけどね( ;´Д`)

でも、絶望しながら無料の単発プラチナガチャひいたら

うわ!ワグナス様でた∑(゚ω゚ノ)ノ

うーん、捨てる神あれば、拾う英雄ありですね。

ちょっとやる気回復したので、イベントまったり周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です