劇場版タガタメクエスト・後編

最近イベントの始まりと終わりがよくわからないのですが、いつの間にか後編が開始してました。

ダークファントムのオーティマとかクロエも出てきていろいろクライマックスですね。

正直お話はあまりおもしろくなかったかなあ。
まあ、私に刺さらなかっただけかなと思います。
本編やバベル戦記はおもしろいのにな。

クエスト難易度は前編、中編と変わらないのでさくっと。

ノーマル、ハードコンプしました。
あとは周回してチケット集めつつ、ボスを討伐していくだけですね。

ちょっと注意したいのが、ハードのステージ5かしら。

途中でスクショ取り忘れてる事に気づいて、慌ててノーマルとハードの画面を合成( ;´-`)
初期配置ではないですが、だいたいこんな感じということで。

私がカスミを育成できてないというのもあるんですが、デストルークさんの全体攻撃でカスミが1発でやられるので、最優先でデストルークさんを倒した方がいいと思います。それかパタの助けを使って1回耐えるか。デストルークさんの攻撃はどこに当たるのが厄介ですね。そこだけ気をつければ他のザコの攻撃はそこまで痛くないので、ジリジリやれば大丈夫だと思います。

カスミの親密度は87%まで来たので、あと少し周回がんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です