聖剣伝説2(PS4) #3

まったり聖剣伝説2進めてますが、タナトスさん登場です。

スーファミ版でお話の流れはだいたい知ってるのですが、後々まで関わってくる重要なキャラですね。
そしてが良い(*´-`*)
リメイクでボイスつくことに賛否思うんですけど、私は断然肯定派ですね。だいたいイメージに合ったキャスティングになってると思うし。というかどちらも良いのです。

そして苦手な古代遺跡のボス

目が1つになると壁が迫ってきて、一定時間内で倒さないと潰されて全滅という、めっちゃ焦る戦闘です。

ここで1回ミスしまして、ボスのHPが削りきれず潰されました( ;´-`)
壁が迫り出したらポポイの魔法連打で余裕なのですが、なぜかMPが無い状態で戦闘に突入してしまったのです。
2回目はMPしっかり管理して無事撃破しました。

パンドーラの王様から、国を救った英雄として宝をもらったんですが

50ルクとかほんとケチすぎる。
宿代5日分ですね。
国救ったので、もうちょっとくれてもいいと思うのです。

そしてスコーピオン団登場。

このゲームのお笑い担当(*-∀-)
憎めない悪党ですよね。

ボスのガーディアン君

ハンマーぐるぐるがしんどかったけど、無事撃破。

武器レベル上げるために余分に戦闘してるせいかレベルは高めだと思うので、特殊なギミックない限りはしばらく大丈夫そうですね。

まだまだまったり進めます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です