ROGローテグランプリ・ルグニカ王国杯

リバースオブグローリーの新環境始まって4日目ですが、はやくもグランプリ開催ですね。
ルグニカ王国杯ということで、リゼロコラボを冠したローテーショングランプリです。

まあ、現環境だと、復讐ヴァンプとかエイラビショップとか使えばいいかしら。

ということで1発でAグループ進出です。

まあ、4-1なんですけどね( ;´-`)
対戦したのはビショップ2、ウィッチ1、ヴァンプ2でした。
負けたのはビショップですね。エイラ+クルトでマウント取られて、こちらドローソース引けずどうにもできなかったです。

使ったのは復讐ヴァンプですね。

ランクマもこれでちまちまやってるんですが、いろいろとズルできて幸福度が高いです(*´-`*)

一番の問題はやはりドロソですね。
悪夢3、取引2だけなので、闇街や双石を入れるかどうか。でもテンポロスとかしたくないし、これ以上抜くカードもあまり無いんですよね。

アザゼル、ユリウス、セクシーヴァンパイアはどれかナーフ来そうな予感するので、他のデッキも試しておきたいかしら。

まあ、予選ラウンド2もがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です