気ままにDetroit #3

Detroitまったり進めてます。

ホテルの洗面台で髪型を変えるカーラ

ちょっと悩んでにしました。

そしてホテルに警察(ハンク&コナー)が乗り込んで来たので脱出

警察に見つからないように逃げるのヒヤヒヤしました。
常に周囲を警戒、ちょっとした隙間に入ってやり過ごす、顔が見えないように向きを変えるとかしてなんとか無事成功。

逃亡成功は22%だけど、他のルートが気になりますね。

復活のマーカスジェリコ探し。

動きをシミュレートするのかっこいいですね。
すべて予測してからしっかり再現できる身体能力。さすがアンドロイドです。

そしてこのシーンがかっこいい。

ほんとデトロイトは絵になるシーンが多すぎます。

コナーは変異体の捜査に奮闘。

頭脳派なイメージの強いコナーですが、ここのアクションシーンはスピーディな動きがかっこよかった。
なんだかんだ最新のアンドロイド様は別格ですね。

ルートもそうなんですが、世論や特定の人物との親密度なども重要なファクターだと思うんですけど、世論とハンクは上げたいかなと思いますね。アマンダはあまり好きじゃないので下げ傾向で。ソフトウェアの異常はよくわからない。上げた方がいいかな?

引き続きまったり進めます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です