まだまだがんばり禁忌の獄。

禁忌の獄がんばってます。

14獄

いやー、もう二度とやりたいくない。
適正いなさすぎてしんどかったので、フレンドにチェシャ猫沸いたときにミラクルミン2個使って無理やりクリアしました。上手い人ならヨミ零4とかでクリアできるんでしょうけど、ぬるゲーマーの私はもっと甘やかしてほしいのです( ;´-`)

そして15獄

こちらはコンテ無しでクリア(゚∀゚)
まあ、ミラクルミンの在庫は0なんですけども。
蘇生グループがわかりづらいのはダメですよね。ヒントはゲーム内で完結ほしいところですが、負けて覚えろというスタイルなのであれば、スタミナ消費はクリア時のみにしてほしいと思います。
途中で気軽に別編成試してみようとかできるし、別クエストのデッキで突っ込んでしんどい、なんて事もなくなるので。

とりあえずここまで。
16獄以降もやれるだけがんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です