ローダーチャレンジ完了!

ローダーチャレンジがやっと終わりました。

いつでもできると思って、期間限定のイベントの方を進めちゃうと、つい放置しちゃうのよね( ;´-`)

ということで、凄腕ガシャです。

★4確定なので安心して引けるんですが、排出対象を見てみるとさすがに限定やら新しいキャラは出ないのね。
そこまでうまい話はないか。

結果

ミシェルさんでした( ;´∀`)
見事にフォースになりました。
できれば新規ほしかったけど、排出対象の半分以上は持ってる状態だったので仕方なし。

次は放置してるメインストーリーも進めてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です