イノセンスRクリアしました!

コツコツ進めてたテイルズオブイノセンスR

魅力的なキャラとお話で、久々に王道なRPGやってる感じがして楽しかったですね(*´-`*)
戦闘のレイヴシステムも、成長のスタイルシステムもわかりやすかったし、秘奥義も出しやすくて、ストレスなく進めることができました。カードカウンターが決まった時も気持ちよくて激アド取れるので、どんどん戦闘したくなる感じでしたね。

ちなみにラスボス戦。

ボスの姿は例によって黒く塗りつぶしてあります( ;´-`)
最終パーティは、ルカ、スパーダ、イリア、エルマーナでした。
スパーダとエルマーナ好き。

普段はルカ、スパーダ固定で、回復枠にイリアorアンジュ、残りの1枠で、エルマーナ、リカルド、コンウェイ、キュキュ入れてました。

クリアレベルは77
ボス戦直前でスタイル上げしてたのでだいぶ高いと思います。
おそらくレベル70くらいあればクリアできそう。

そしてエンディング。

この絵いいですね。
ルカとスパーダかわいすぎ(*´-`*)

クリア後は強い状態を引き継いで2週目するか、隠しダンジョンのトライバースゲートやるかなんですが、他のゲームやりたいので、また後日ですね。

ひょっとしてトライバースゲートの先にコンウェイやキュキュの秘密があったりするのかしら?
2週目だと読めなかった文字も読めるようになるみたいだし、いつかやりたいですね。

とても楽しいゲームでした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です