誓いの刃、貫く魔槍。

舞台版タガタメの連動イベントが開催中ですね。

誓いの刃、貫く魔槍です。

主人公はクダンですね。
タガタメではディオスと並ぶ闇堕ち暴走キャラのトップですね( ;´-`)

お話は聖石の追憶内の一部なんですが、クウザというクダンの義兄弟が出てきて、聖教騎士団とオライオンとの戦いを描いたものになってます。連動ということは舞台版はこの通り展開するのかしら。

なんか聖石の追憶本編ではどうしようもないアホなクダンさんですが

こっちのクダンさんはキレイすぎる・・・!
まるで別人ですね( ;´-`)

クエストの方はとりあえずハードまでコンプしました。

ハードのステージ5でNPCがやられた時は、全員生存ミッションあるのに突っ込むな!って思ったんですが、NPCは関係ないんですね。そりゃそうよね。

しかし、昔からそうなんですけど、期間限定イベントに期間限定イベントを重ねるなと言いたい。
というか、舞台版、劇場版で、別コンテンツとしてやってるわけだから、その内容をゲームで見せなくても良い気がします。
予告編のトレーラーとかを流せば、興味持つ人は観に行くし、円盤だって買うし。
わざわざゲームでクエストとして語らなくても、と思います。

まあ、できる分だけ周回していこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です