3rd Anniversary Cup ! 決勝ラウンド!

3周年のオールスター2pick決勝ラウンド、Aグループで挑戦しました。

予選ラウンドで感触の良かったビショップを選択したんですが、エイラ、天狐、セラフ無しという、一体何で勝つんだっていうピックになってしまいました。
かろうじてレフィーエ、チェキババはあるものの、トンデモカードが飛び出してくるオールスターでは心もとなかったのですが、

奇跡的に2勝できました(*´-`*)

獣姫、蛇神、お茶会、ガルラなどの場押し、打点押しで拾った勝利です。

報酬はジャンヌのエンブレム・スリーブ、レジェンドカードパック、オーブの欠片1個でした。

レジェパックが嬉しいですね。
新弾までとっておいて、先日の配布と合わせて開封したいと思います。

ということで、オールスター2pickおつかれさまでした(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です