気ままにDetroit #2

デトロイトまったりやってます。
酔ってしまうので、1日2~3シーンが限界なんですが。

マーカスかっこいいですね(*´ω`*)
カールおじいちゃんもめっちゃ優しくて好き。

絵を描くシーンがあって

私は「人間性」「思いやり」を選択。
手を差し伸べてる(?)絵なんですが、赤であったり青であったりするのは、思いやりの中にもクールなもの、ちょっと含みのあるものがあったりするのかなという解釈に至りました。

ちなみに世界の選択みると

人間性を描いたのは31%なんですね。普通ってことかしら。

カーラ編も進んでますが、コンビニでのお金取っちゃおうよ大作戦の最中。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
暖かいところで休みたかったんです( ;´-`)

世界の選択を見ると3割の仲間がいますね( ;゚∀゚)ハハハ
ちなみに前のシーンでは主人を撃ってます。
カーラ編はちょっと犯罪に染まりそうな予感。

そしていろいろ事件があった後のマーカス。

このシーンめっちゃ怖かった。

けど、最後の背中はかっこよい(*´Д`*)

続きが楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です