ようせい編ガチャとペット捕獲大作戦

半周年記念ミッションをひたすらやってたので、いろいろ放置してたものを。

ようせい編のガチャひきました!

開催中のペット捕獲大作戦の特効キャラがあまりにも少ないので。
まあ、あまり期待はしてなかったのですが、10連1発

SS教授ゲットですヽ(*´▽`*)ノ

残念な美人と言えばこの人ですね。
初ゲットキャラだし、貴重な銃使いなのでしっかり育成したいですね。

そしてペット捕獲大作戦です。

ロマサガ3の本編でも教授と言えばペットですね。
期間も短いので、そんなに難しくはないでしょうと舐めてかかったら、わりときつかったです。

まずランダムで登場する数が変わるというのが難易度めちゃめちゃにしてると思うのですが、運悪く4体とか引くとめっちゃ厳しいです。

あと敵の弱点が打撃で、斬撃に耐性をもってるので、うちのメインメンバーが完全に封じられててほぼ詰みですね( ;´-`)

一応9まではクリアできたのですが、それ以上はいける気がしないので、低いところを周回しようかなと思ってます。

ただドロップ数が3~5個とかなので、目標数には到達できなさそう。

だいたいピース5個で200メダル必要というのが絶望ですね。

ま、適当にやっていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です