【絶級】揺るぎなき熱誠の戦士

絶級、揺るぎなき熱誠の戦士です。
フランさんがゲットできるイベントですね。

ギミックはヘヴィ、ワープ、反射制限です。
ギフトモンスターは、倒すとボスと中型ザコの防御ダウンですね。
中型ザコの攻撃は結構痛いので、回復運に恵まれないとすぐピンチになります。

反射制限を処理→ギフトモンスターを処理→中型ザコを処理→ボスの流れがスムーズかなと思います。
ステージ全体を通してわりと正統派なクエストというイメージ。

推奨ハンターを連れていけば問題ないですね。

危なげなくクリアです。
フレンド枠のリナリアさんがやはり強いですね。
ラムさんのHSでパワーアップさせると削りが楽になると思います。

そして運よくフランさんドロップ。

本体交換する必要がなくなったのでラッキーでした。

フランさん美人なので、周回がんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です