オールスター感謝ガチャ!

またまたやってきましたね、オールスター感謝ガチャ。

限定も含めて★6が確定で1体でるというボーナスガチャです。

オーブはそんなにたまってなくて、ギリギリ50個しかなかったんですが、気合で10連引きました!

結果

★5が3体!そして★6確定枠はナタでした!

初ゲットは千利休さん!
禁忌でも使えるみたいだし美人さんだし嬉しい(*´ω`*)

ネムも2体目で、進化の方も欲しかったので嬉しい。
なぜかグィネヴィアは3体目。旬な時には一切出てくれなかったのに、今頃怒涛のラッシュ。
ナタ、うん、獣神化に期待ですね。

わりと良い結果でした(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です