3rd Anniversary Cup ! 予選ラウンド2

オールスター2pickグランプリの予選ラウンド2、Aグループでの挑戦です。
選択したのはビショップですね。

7回目の挑戦だったんですが、最後はゼウスさんが決めて

なんとか決勝ラウンド進出です!

1日目にネクロやビショ使って5回とも2敗したときは絶望だったんですが、無事突破できてよかったです。

まあ、4-1なんですけどね。
対戦したのはドラ2、ビショ2、ネクロ1で、負けたのはネクロ。
アイテール→陽光の順で出すというS級プレミで負けたので反省。
他の4戦は、エイラ、天狐、ラピスのパワーで押し切りました。

ちなみにデッキ。

ラピスが2枚取れたのと、回復軸で動けたのが強かったですね。

エイラ+レフィーエがえぐすぎる( ;´-`)
こういうイージーゲームだけなら楽なんですけどね。

決勝確定したので、ここで初めて報酬確認したんですが、限定スリーブ+エンブレムはジャンヌなんですね。
いらねぇ( ;゚∀゚)

ま、決勝ラウンドもがんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です