まったりラグマス進めてます(*´-`*)

ラグナロクマスターズまったり進めてます。
とりあえずクエスト欄に出てるものをやっていったら変な寸劇を見せられて。

傭兵が雇えるようになりました!

・・・必要ないし、高いのでスルーしました。

あと、装備製作もやろうとしたんですが

素材が圧倒的に足りない( ;´-`)
1つは近場で揃ったんですが、もう1つが解放されてない場所で、まだ作れないのかなと思っていたのですが、このゲームはストーリーでエリアが解放されるわけではなくて、自分で歩いてエリア広げていくんですね。昔ながらの良きRPGだなと感心しました。
ずっとプロンテラにとどまっていたので、道理でメインクエストが解放されないわけです( ;´-ω-)

あと、執事も雇いました。

成長計画立てて提案してくれるとか神すぎる(゚∀゚)

しばらくはこれでレベル上げつつ、エリア広げていこうかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です