ヤトノカミさん降臨と今月の玉楼

ヤトノカミさん降臨です。

★5以下制限ですね。ギミックは地雷、ブロックです。

ブロックがわりと多くてうんざりします( ;´-`)
地雷、ブロック両方対策してれば特に難しいクエストではないですね。

阿散井恋次がめっちゃ強いと思います。リーファとフォイエンも良かった。
スピードクリアのターンが短く感じたので、もっと火力出せるキャラ編成した方がいいかもしれません。
まあ、運極は目指さないので。

あと、今月の玉楼も終わりました。

今月はあまり時間とれないかなと思ったので、この前の土日で一気に進めました。
大ハマりしたところはないのですが、摩利支天廻だけミラクルミン使いました。ここだけはホントに嫌いで2回以上やりたくないので。

この前の激獣神祭で良さげなキャラも増えたので来月はもう少し楽できるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です