シンドバッドさん獣神化!

シンドバッドさん獣神化しましたね(´∀`)
最近は使う機会は減っていたのですが、以前はツクヨミ周回でお世話になってました。運極にできたのはシンドバッドのおかげですね。

ワイルドさに磨きがかかってますね(゚∀゚)

性能なんですが、神化ベースからの強化という感じですね。
進化のアンチダメージウォールもついて、ゲージ無しなのでめっちゃ使いやすいですし、ステータスも申し分ないので汎用性高そうです。

友情は追従型貫通弾で火力も出せますし

それと相性の良いスピードアップも引き続き持ってるのが偉いですね。
SSも12ターン、24ターン号令なので、隙がないですね。

しかし、アンチダメージウォール+アンチ重力バリアのキャラって最近露骨に増えてますよね。

高難易度にどちらも必須のクエストが来そうな予感( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です