【絶級】悠然なる煩累の放蕩者

絶級、悠然なる煩累の放蕩者です。
カームさんがゲットできるクエストですね。

ギミックはレヴィ、ボム、アークコアです。
アークコアを放置するとグラスブロックを生成して敵にダメージを与えづらくなるので、早めに消した方がいいですね。ボムも起爆ターンが短いのでこちらもできるだけ回収しながら動く方がいいです。

敵の攻撃はさほど強くないのですが、ボスが下方向に撃ってくる扇形の攻撃は結構痛いので、当たらない位置取りを心掛けると安心です。

まあ、絶級の中ではそこまで難しい方ではないので、推奨ハンターで編成すれば大丈夫かしら。

ということで無事撃破(*´-`*)

そしてカームさんもゲット。

わりと好み(*´-`*)
ヒゲがなければなお良し。
潜在解放がんばろうと思います。

あと、イベントガチャもやってますね。

今回から普通の10連に加えて、有償10連なるものが登場したみたいです。
★4が1体確定なのですが、なんとまあ商魂たくましいことで( ;´-`)

有償ジュエルは前回のガチャの残りがあるので、つられて有償の方ひいちゃったんですけどね。

結果ピックアップは出ず(;∀;)
爆死よりはマシですが、もう二度と引かないと誓いました。

あと、今回のガチャでフォースの欠片が50個たまって、イナリさんフォースMAXになりました(´∀`)

フルフォース達成の演出追加されたんですね。
こういうのってテンション上がるので、運営さんナイスです(*´ω`*)

★4-5でフルフォースはこれで3人目ですね。
フォース解放もがんばっていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です