ルパンコラボ!

久々にぷよクエ!
やってないわけじゃないんですけど、以前ほど時間かけなくなってますね( ;´-`)
まあ、ぷよクエだけで土日潰してた昔が異常だった気がします。

ということでルパンコラボ

なぜルパンコラボ?
よくわからない。

ルパンと言えば私世代はカリオストロの城ですね。
炎のたからものは名曲。
キャラだと五右衛門好きかな。

内容はいつも通りの収集イベント。

超激辛のボスはなぜかエコロ。
まあ、これもいつも通りオート周回するだけなんですけどね。

イベントガチャもひいてみました。
今はもう課金してないので、たまってた魔導石で10連だけひいたんですが

コラボキャラが3体も出ました(゚∀゚)
これは神引きでは!
五右衛門出なかったのは残念ですけど、イベント特攻としては3体もいれば十分な気がします。

しかし、性能見ると、ほんとバランスむちゃくちゃだな~って思いますねつ´Д`)つ
やはり途中でキャラの出るペースを抑えるべきだった気がします。似たようなキャラばっかりですもんね。

まあ、6年も続いてるし仕方ないんですが、いっそサービス一旦終了して、ぷよクエ2とか出すのはどうかしら。対戦陣取りパズルとかにして。無理か。
キャラにベースで範囲攻撃耐性がついてたりとか、弱いけど毎ターン撃てるスキルとか、いろいろバリエーションあるといいですよね。

ま、適当にやります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です