ニーナさん最強だ!

ニーナさんの開眼が憤怒まで完了しました!

魔法ユニットなのに物防、魔防が高いのが良いですね(*´-`*)
素早さも160あるので行動しやすいんですが、移動力4ほしいと思うのは強欲かしら。

いまだに召喚士か魔弾操師で悩んでるんですが、機動力考えると魔弾操師の方がいいのよね。
火力は召喚士の方があると思うんですけど、当てづらいのも難点。ジンの血刻印みたいに無詠唱にできるスキルとかあれば良かったのにな。

憤怒までフル開眼はこれで4人目ですね。
ロフィア、ヴェテル、クロエ、ニーナ。もうすぐスズカとテオナがいけそうかな。
あと、ヴィヴィの解放を期待して欠片集め中。開眼は属性の欠片で代用効かないので、その時になって慌てないように好きなキャラの欠片はためときましょ。

まあ、フル開眼しても高難度はつらいんですけどねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です