ゴルム王子出ました!

なんか配布されてたユニット確定チケットから

ゴルム王子でました(゚∀゚)!
イケメンさん助かる!
できればシン欲しかったけど。

所持ユニットはこんな感じですね。

相変わらず、レイ、ポックル、リラしか育ててません。
これって特定の誰かを育成してないと詰むとかないですよね・・?

アークはこんな感じ。

だいたい2~4くらいですね。
というか、アーク強化めっちゃお金も時間もかかると思うんですけど、みんなどうしてるのかしら。

ストーリーはやっとマルポリア溶岩窟まで突破しました。

ここの敵も結構強くてしばらく足止めされてたんだけど、どうも育成方法間違ってそうで不安( ;´-`)
適度にスキル強化、アーク強化はしてるんですけどね。
ひょっとしてポックル外した方がいいのかしら・・・。

まあ急ぐ必要もないのでまったりやっていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です