轟絶モラルさん!

轟絶も2週目ですね。
1周目はほんと難しくてやる気一切起きないのでわりと放置気味です。

ということでモラルさん。
今回から極はなく、究極1本なので、ストレスなくて良いですね。

ギミックは、重力バリア、ブロック、ハート無しです。

ステージの仕様がよくわかってないんですが、キラドクロがついてるザコとボスは、連続2回目以降のダメージをカットする感じかしら。
なので、ボスと壁の間でカンカンしたり、貫通でボスをシャキシャキするのはダメで、ボスに1回当たった後、ザコに当たり、再度ボスに当たるとまたダメージ通る、というような感じでした。

キラドクロつきのザコを倒すとボスが防御ダウンするので、なるべく毎ターン倒したいですが、無理そうな場合はアタッカーの直前で確実に倒すようにすると効率よくダメージ与えられると思います。

アンチ重力バリア+アンチブロックが必須なので適正は狭いですが、日番谷さんとテキーラさんがめっちゃ強いですね。
貫通枠だと沼矛さんとか、他属性ですけど小町さんが強かったです。

ということで、最後は弱点露出+防御ダウン状態でのテキーラさん。

無事クリアできましたヽ(*´▽`*)ノ

5回くらい全滅したんですけど、1周目よりは易しく感じました。
このくらいの難易度なら、ちょこちょこ挑戦してもいいかもしれません。
次の降臨もがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です