【Abyss and Dark】探索日記12

予見の塔の5階探索終了です。

たまに危ない時もあるんですが、敵の強さにも慣れてきました。

このへんはとにかくダムドさんの説明みたいな感じですね。

この情報の扉というのがよくわからないのですが、特にフラグが立ったような感じはしないのでスルーかしら。

ということで6階にちょっと上がって戦闘してみたんですが、敵レベル20くらいの出てきてボコボコにされました( ;´-`)
前衛が一撃で倒せないってヤバいですね。
しばらくは5階でレベル上げかな。

あと、技術伝授というものが初めて発生しました。

技術を伝授してなぜ幸運が上がるのがよくわかりません( ;´-ω-)

あと、待望の片手剣新武器見つけました!

断絶の剣(゚∀゚)!
今までスプリットソード装備してたのでちょっぴりパワーアップ!

今のパーティはこんな感じ。

とりあえず全員レベル30超えるまで5階うろうろしようと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です