【絶級】聡明なる最果ての大賢者

絶級、聡明なる最果ての大賢者です。
ベアードさんのクエストですね。

ギミックはスパイク、ワープです。

ボスはブロックの上に乗ってるので攻撃を当てづらいのですが、ギフトマークのついてるザコを倒すとブロックが消えるので、まずはザコ優先ですね。

注意すべきは、スパイクを吸収して放つボスの攻撃です。
吸収したスパイクの量によってダメージが変化するので、事前になるべくスパイクを破壊しておいた方がいいですね。だいたい3個くらいまでならそこまで痛くないです。7個とか8個とかだと即死を覚悟した方がいいかもしれません。

スパイクは基本的にボスが出しますが、ザコもほっとくと大量のスパイクを出すので、そういう理由でもザコ優先ですね。

ということでなんとかクリア。

スパイク処理をミスって即死パターンあるのでちょっと苦手なクエストですね。
貫通の方が動きやすいかしら。HSも動けるものを持ってるキャラの方がいいかもしれません。

そして、ベアードさんげっと!

おじいちゃんかわいい(゚∀゚)

あと、ガチャもやってたので11連やってみたのですが

新ハンターのジェディさんげっと。
まあ排出率10%ですしね。
あとネガートさんも初げっと!
どちらも大賢者クエストの推奨ハンターなのでしっかり育成しようと思います。

ということで、まったり周回していきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です