ダイヤモンドさん獣神化!

ダイヤモンドさんが獣神化しましたね!
引いたのが遅かったので全然使ってなかったのですが、サブの方ではメインで活躍してました。

なんか不敵で妖しい感じになりましたね。
神化とか結構さわやかで好きだったんですが。

性能なんですが、全属性耐性、友情ブースト、アンチダメージウォール+アンチワープですね。
引き続きアンチアビリティを2つもってるので汎用性は高そうです。できればダメージウォールはベースにしてほしかった。
そして新アビリティの友情ブーストですが、これはダイヤモンド自身の友情威力が1.5倍になるみたいです。
ダイヤモンドの友情は、スクランブルレーザーと防御アップなので、恩恵受けるのはレーザーの方だけですね。
これ、今後砲撃型についたりすると宇宙見えそうです。

ダイヤモンドというとジュエルズの一番最初ですよね。
同じ並びにルビー、エメラルドがいますけど、ルビー結構好きなので獣神化期待したい(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です