STRローテ杯Vol.1予選ラウンド2

鋼鉄のリベリオン、グランプリローテ杯Vol.1の予選ラウンド2、Aグループでの挑戦なんですが

3回目の挑戦でなんとか決勝ラウンド進出できましたヽ(*´▽`*)ノ

いや~、ほんと1回目に2連敗し、2回目3-2だったときは泣きそうだったんですが、先月グラマスまで連れていってくれたデッキを信じて良かったです。

まあ、初戦負けてるんですけどね( ;´-`)
粘り勝ちです。

グランプリもそうなんですが、現環境ランクマッチもわりと荒れてますよね。
ネメシス、エルフも多く見るようになったし、数を減らしたとは言え、ヴァンプ、ロイヤル、ビショップも健在。ウィッチ、ネクロも決して弱くないので、全クラスと当たるおもしろい環境だなと思ってます。
まあ、大会などになるとロイヤル一強なんでしょうけど。
そのへんはデッキ選択の妙ですよね。

ということで、決勝ラウンドもがんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です