スキッティさん獣神化!

スキッティさんが獣神化しましたね!
進化の方をシャンバラでよく使ってたので、わりと思い入れはあります(*´-`*)

いや~、荒々しさが増しましたね!
神化の要素は皆無です( ;´-`)

性能なんですが、進化+神化が合わさった感じですね。
アンチウィンド、アンチダメージウォール、アンチ魔法陣、木属性耐性
なので、今までと変わらない運用ができそうです。
ただ、できればアンチダメージウォールはベースが良かったかな~。ほんとゲージ嫌いなので。

特筆すべきは友情ですね。

超強貫通拡散弾EL5+ラウンドフラッシュ。そして砲撃型
近接、広範囲どちらも強力な友情です。
SSも乱打で配置調整しやすいので、多くのクエストで活躍できそうです。
友撃特Lつけたいですね。

こうなるとベルスターも期待したい(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です