STRローテ杯Vol.1予選ラウンド1

鋼鉄のリベリオンのグランプリ、ローテ杯Vol.1が開催中ですね。
先月プリンセスカップがあったので、実質ローテ杯は2回目です。

ということで、

機械ヴァンプでさくっとAグループ進出です(*´ω`*)

グラマスなってから、シャドバ少し離れてたのもあってプレイングめちゃくちゃでしたが、なんとか突破できました( ;´-`)

使ったのはグラマス到達時のデッキです。
ロイビショ環境とは言われてますが、そこにも劣らない強さをもってると信じてます。

まあ、グランプリ予選ラウンド1だとわりとドラゴン多いですけどね。
サタンなら誰でも勝つチャンスありますし。

予選ラウンド2もがんばりたいと思います。

あと、先月のランキング報酬も来てました。

ローテ、アンリミともに10000位内に入ったので、エーテル5000とSTR20パック!
うまうまですね!
月末にはアディショナルもくると思うので、パック開封はそれまでとっておこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です