運極201体目!+202体目!

運極201体目できました!

ブリーチコラボの涅マユリさんです!
うーん、気味悪いですね( ;´-`)

周回はタルトトルテ、リコル、太公望、ソロモンでやってました。
リコル強すぎましたね。

性能なんですが、マインスイーパー、アンチ魔法陣、毒キラー、回復Sと盛りすぎですね。ほんとアンチ魔法陣多くて今後のクエストが不安になります。
友情が貫通毒ロックオン衝撃波なので、毒キラーを活かしやすいのが良いですね。
SSも自強化入るし、かなり活躍が期待できそうです。
もっと見た目が良ければな~。

あと結局、朽木白哉の通常バージョンも運極にしてしまいました。
周回楽だとね、やっちゃうよね。
ということで202体目達成です。

コラボ残りはギンだけかな。
がんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です