運極200体目!

運極200体目できました!

ブリーチコラボの更木剣八さんです!

いやー、記念すべき200体目がコラボとは・・・。
もっと思い入れのあるキャラに調整すれば良かった( ;´-`)

周回はほたね、ジュリ、ジュリ、アリスでやってました。
ジュリエットが震えるほど強くて楽しいクエストだったのでまあ良し(*´-`*)

性能なんですが、アンチワープ+アンチ魔法陣で、全属性耐性なので優秀ですね。最近降臨のアンチ魔法陣キャラ多いと思うのですが、気のせいかしら。

パワー型なんですが、ダッシュもちなので、ストレスなく動けそう。

SSがおもしろいですよね。一定期間、弱点キラー、カウンターキラー、全属性キラーになるというアホな性能になってます。

なんか高難易度で輝きそうな感じで怪しいですね(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です