ラプンツェルさん獣神化!

ラプンツェルさんが獣神化しましたね。

うーん、やっぱこの前髪が中央にかかってるのがあまり好きじゃないのよね( ;´-`)

ラプンツェルさんと言えば覇者31階で一時期お世話になってたけど、後からどんどん強いキャラ出てきて自然と抜けていけった感じなんですが、今回の獣神化でまた31階で使いそうな感じになりましたね。

アンチ重力バリア、アンチ魔法陣に、ロボットキラー魔封じですね。
ベースにキラーがついてる上に友情が8方向レーザーEL氷塊なので、ギミック対応してなくても、キラーが通るところではかなり強そうです。そして砲撃型にしては攻撃力が高いので殴りも強い。なので、ギミック対応クエストでは殴りで、ギミック非対応クエストでは友情で活躍できそうです。

懸念点はスピードが低いことですね。
基本で260しかないので、加速の実つけたいところです。まあ、スピード遅い方が配置はしやすいんですが、配置を要する友情ではないので、スピードはあるに越したことはない気がします。

加速の実ってわりと煙たがられてるイメージなんですが、私はわりと好きで、同速で20上げることはとても大事だと思うのです。最後の伸びで助かる場面は実に多いですし。

ということで、加撃、加速、友撃の実、厳選したいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です