白銀の心を受け継ぐ少女

セルマイベント開始ですね。

白銀の心を受け継ぐ少女です。
セルマってキャラ誰だっけ?と思ったのですが、知らないのもむりないですね。エンペラーズサガのキャラみたいです。エンサガやってないのよね。インサガはちょっとやったんだけど。

白銀皇帝が拾ってきた子ということですが、育ての親がブッチャーみたいですね。
イベント特攻はセルマ、ホーク、ゲラハ、ブッチャーかな。
手持ちはホークとゲラハしかいなかったので、こんなパーティで。

ノーマルラストステージですが、無事勝てました。

今回の報酬はこんな感じ。

セルマの限定スタイルとアクセサリーは最低限げっとしておきたいところです。

まったり周回していきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です