ネイカさんの真理念装とキャラストーリー

無料10連ガチャから

ネイカさんのイースター真理念装出ちゃいました(゚∀゚)

良い機会なので、境界値MAXで装備ももらって強化。
そして放置してたキャラストーリーもやっちゃいました。

相方はフジカさんなんですね。
内容はいつもの引きこもり話です。

マスターアビリティも解放。

リフレクション強化、素早さ、魔攻アップです。
マスターアビリティでスキル強化って珍しい気がします。リフレクションっていうのがネイカらしいですが( ;´-`)
素早さが上がるのが偉いですね。基本の素早さほんと低いので。

真理開眼は各3まで終わっててステータスはこんな感じ。

HP、物理防御、魔法攻撃の値は異常ですね。
やはり素早さは物足りないですが、マスターアビリティのおかげで致命的ではなくなってるのは救いかも。

スキルも強力なので、フル開眼目指して育成がんばとうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です