やっとイベント解放されました!

ラストクラウディアこつこつ進めてまして

帝都オルダーナまでクリアしました(*´ω`*)

ちなみにクリアした時のバトル

ボスと対峙するポックルさんの勇姿!
フォレストヒールも覚えて、もはやうちのパーティの要になってます。

ここまでクリアしてやっとイベント解放なんですね。

初の期間限定イベントが始まってるんですが、ずっと参戦できなくてモヤモヤしてました。

帝都地下に広がる迷宮ということで、依頼主はシーラさん。

地下迷宮に魔獣がたくさん沸いたので討伐してほしいということですが、ちょっと言動がおかしいです( ;´-`)
逃亡者のカイルたちに手伝わせれば、手柄はすべて自分のものになり出世できるという算段で、地位、名誉、出世しか見えてないアホで危険なキャラです。

私のパパはお金持ち。名言すぎ。

イベント内容ですが、クエストクリアでもらえるアイテムを集めていろいろ交換しましょうっていう収集イベントですね。

難易度はいくつか用意されてるみたいで、初級はなんとかクリアできたんですが

中級はステージ1すら突破できませんでした・・・。

おとなしく初級をこつこつ、やれる分だけ周回しようと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です