4-14リベンジ!

Sdoricaこつこつやってます(*´-`*)
前回4-14で敵の盾を突破できず泣いたんですが、なんとかプレイヤーレベルを上げ再戦しました。

レベル30まで上げたんですが、相変わらず敵の盾強化が異常で時間かかりました。
でも、後方2人の耐える力が増してて、盾を最高値まで回復される前に攻撃を叩き込めてなんとか勝利することができました。
やはり推奨レベルって大事ですね。

プレイヤー経験値なんですが、イベントの「英雄と共に舞え」をクリアするとめっちゃ稼げましたね。

物語はまだまだ長く続きそうですが、めっちゃ展開好きなので、楽しみつつ進めたいと思います。

ストーリーのパーティは固定なんですが、自由に組めるクエストでは以下のようなパーティを使ってます。

ナイジェル2ソウルスキル盾強化からのシャリス2ソウルスキル踏み台アタックが好き(*´-`*)
シャリスの1ソウルスキルお前の母ちゃんチビィィ!って煽りがちょっとツボ(・∀・)

この調子でまったり進めていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です