今月の玉楼終わり+おまけ

今月も無事玉楼弐終わりました(*´ω`*)

いろいろ重なって厳しいかなと思ったんですが、適正キャラも増えてるのでなんとかなりましたね。

今回は愛染明王不動明王廻でちょっとつまづき。
クエストうんぬんというよりは、プレイする時間帯でミスしてる感じですね。
まあ、ニードルパネル考えた人は滅べって思いますが。

あと、魂の紋章がやっと5000超えました!

光属性だけなんですけどね。
これでキラーの極をつけられるようになるので、高難易度クエストが少し楽になるといいな。

まあ、魂気全然たまってないし、1つで15000消費するので、少しずつ付け替えていこうと思います。
魂気配布イベントないかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です