クシミタマさん降臨!

爆絶クシミタマさん初降臨に挑戦しました!
ミタマシリーズはほんとクセあるのばっかで苦手なのです。

ギミックは重力バリア、ブロック、ハート無し、個別HPですね。
ドクロつきのザコを倒すとティターンが呼びだされるのですが、そのカウンターモードに当てるとHPを回復してくれます。
センサーの落雷攻撃で1撃でやられるのですが、そのキャラはやられても、次のキャラでしっかり回復(蘇生)させていって継続的に削っていくクエストですね。

敵のHPは最近の高難易度クエストにしては低い方なので、高火力キャラでゴリ押した方が良い場面もあります。

まわりの反応をみると、だいぶ簡単な方だという話ですが、私はめっちゃ苦戦しました(゚´ω`゚)
最初、十兵衛、ハーレーX、ペルセポネ、ノクティスとかでやってたんですが、10回くらい負けて1時間半経過。今回は無理かな~っと思ったんですが

奇跡的に撃破できましたヽ(*´▽`*)ノ

小町が強すぎました。
ハーレーXもそうですが、クリティカルが1回でるだけでゲージの半分以上もってくのがおそろしすぎます。

実はその後運枠入れても勝つことができました。
おつう、小町のコンビは最高ですね!

クシミタマさんかなりイケメンなので周回したいけど爆絶しんどいなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です