トゥルードさんって神話覚醒できたんですね。

普段神話覚醒ダンジョンとか見ないから気づかなかったんですが、ギルド戦の対戦相手とか見てて、あれ?トゥルードさんの★の色が違う!と思って確認したら、神話覚醒が用意されてました( ;´-`)

ということで、さくっと3までクリアできたので覚醒してみました。

デロンズの時もそうだったんですけど、前段階でステータスが大幅に伸びるのがいいですよね。
レベル42でもこのステータスなので、アリーナ投入できそう。

持続スキル

覚醒状態からの変更点は、複数免疫6回が、戦闘態勢になってるところですね。
戦闘態勢は、敵のダメージ固定効果無効、攻撃型キャラすべてに状態異常免疫3回+反射免疫、複数免疫6回なので、攻撃型キャラで固めるとだいぶ恩恵得られます。
バートリーを入れる必要もなくなるので、より特化した編成にできそうです。

覚醒スキル

覚醒状態からの変更点は、ダメージ量のアップと、減少ターンが3から4になってることですね。

スキル1も2もそれぞれ強化されてるので、活躍期待できそうです。

神話ダンジョンですが、4の必須キャラに孫悟空40が設定されてて、私まったく育成してなかったので保留中です。
うーん、悟空苦手なのよね・・・。
キャラだけはいるのでこの際育成してみようかしら。
ちなみに1は覚醒カリン、2は覚醒エルニア、3は覚醒エレニアが必要でした。

デロンズも全然進んでないので、いつかやらないとな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です