ゾフィーさんのキャラストーリー

ゾフィーさんのキャラストーリーです。

めっちゃかわいいので雷属性の中で一番のお気に入りですね(*´ω`*)

ゾフィーの診察にきたアレクシスとのお話です。
医者嫌いのゾフィーは最初アレクシスをイヤがってたのですが、墓荒らしとの戦いでの傷を治療したアレクシスに心開いてく流れですね。

笑顔のゾフィーはかわいいのです(*´ω`*)
風変わりな良いコンビですね。

ちなみに3話マップ。

レベル91キャラ詰め込んで無双。

そしてマスターアビリティ解放です。

HP上限アップ、初期ジュエルアップ、対人特効補正アップです。

HPが上がるのがめっちゃ偉いですね。高難易度はHP最重要ですから。初期ジュエルも60超えたので、初手からだいぶ動きやすくなりました。

真理開眼も色欲まで完了してるんですが、やはり攻撃力が異常ですね。
これに対人特効もつくので、トップクラスのアタッカーとして活躍しそう。
暴食、憤怒の解放も待ち遠しいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です