【Abyss and Dark】探索日記7

こつこつ探索続けてます(*´-`*)

サムライのレベルが16になったので、予定通り3階の先を進めました。

重要研究施設というのは気になりますね・・・。

先にずんずん進むと

なんか薬品の実験室みたいなところへ。
ここ、調べると実際に薬品を飲むことができたんですが、HPとMPが回復してました。
これって必ず回復するのかしら?ランダムでデメリットあったら怖いので2回以上試せませんでした( ;´-`)

さらに先に進むとピエロ像発見。

これ動かしてみたんですけどよくわからなかったんですよね。
この近くに隠し扉があったんですけど、どうやらエレベーターからの近道みたい。そのエレベーターはまだ動かせないので意味ないんですが。

ということで3階踏破

4階へのハシゴも見つけたので、次回は登ってみましょ。
怖い敵出ないといいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です