運極190体目!

運極190体目できました!

超公明さんです!
神化チャラいですね( ;´-`)

周回はおつう、ベートーヴェンン、小町でやってました。
おつうと小町の毒+毒キラーが相性良かったですね。

しかしこのクエストほんと嫌いです。弱点効果アップダウンのギミックはもう二度と出さないでほしい(;∀;)

公明さんの性能なんですが、アンチワープ、アンチウィンド、状態異常回復なので、マッドハッターさんやダンテさんのお友達かな。同ギミックのクエストの運枠として活躍しそうです。友情は爆発+ショットガンなのでマッドハッターさんのSSと相性良さそう。SSはヒーリングウォール展開なので、どちらというとサポート系のキャラですね。

活躍の機会あるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です