Legacy Decks Cup 決勝ラウンド!

レガシーデッキカップの決勝ラウンドです。
ほぼ迷いなくネクロで挑戦しました。それまでの戦績が良かったので。

昏きより前に削りきるリーパー+ハウル最強(゚∀゚)!
まあ、リーパー2ターン放置しちゃアカンよね。

ということで、結果は4-1でした!

惜しかった( ;´-`)

対戦したのは、アグロロイヤル、ニュートラルヴァンプ×4。
負けたのはニュートラルヴァンプで、仕掛けどころのうまい方でした。
勢いで5バフォしてくる人なら楽なんですけどね。
しかし、みんなNヴァンプ好きね。決勝だから余計に使いたくなるのかしら。

報酬はアリスですね。

+オーブの欠片3個です。

またこういうお祭り的なグランプリやってほしいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です