ボクオーン襲来!

七英雄どんどん襲来してきますね。

ボクオーン襲来です。

いつも通りの弱いバージョン。
弱点、耐性がはっきりしてるのでしっかり押さえたいですね。
打撃、炎術、陽術が弱点なので、ブルーとか、キャットとか強いかしら。ただ強いバージョンになると打撃弱点が消えるので、物理アタッカーは打撃にこだわらなくても良い気がします。

11以降は強いバージョンになるのですが、マリオネットでの混乱がしんどいですね。
一番強いキャラとか混乱してしまうとパーティ壊滅しちゃうので、使われない事を祈るか、混乱耐性のアクセサリーをつけた方が良さげです。
私の手持ちだとアニマルコインしかなかったですが( ;´-`)

ちなみにボクオーンは植物属性になってるみたいなので、エレンのマキ割りダイナミックが強かったです。

ということで、なんとか12までは倒せたんですが、

13以降は厳しそう。がんばればなんとかなるのかしら。
襲来イベントはいつもこのあたりで止まるのよね。

まあ、まったりチャレンジしていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です