運極キャラ使用回数みてみた。

ちらちら見かけてて気になったので調べてみました。
運極キャラをどれだけ使ってるかのランキングですね。

1位は圧倒的クシナダですね。今でも性能おかしいもの。運極マークがついてないのは廻にまぜちゃったからですね。

2位、3位は初運極の左慈リリムですね。当時運極いなかったのでユメ玉システムは神でした。

4位、5位は定番の滝夜叉姫クィバタですね。アンチダメージウォール、アンチ重力バリアと言えばこの2体かなと思います。

そして5位~10位はお気に入りのキャラが並びました。イエティ、始皇帝、パイン、貂蝉、申公豹ですね。始皇帝は降臨で初めて運極にしたキャラで思い入れがあります。パインは見た目も性能も好きで運極合成で証もつけちゃってます。

11位以降だと司馬懿、メルエム、光源氏とかほんと強いですよね。降臨とは思えない性能で自然と使用回数は増えますよね。

こういうランキングって性格もろに出て、1人1人違うので、他の人のを見るの好き(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です