ロマサガ2(Vita)も終盤まできました。

こつこつやってたロマサガ2がわりと良いところまできました。

七英雄もワグナスまで討伐。
残りはスービエ、ノエルというところまできて、ついに最終皇帝にジャンプ。

けど、強さ的にはかなり不安で。
例えば合成術は半分くらい開発できてない。冥術もない。エリクサーがあるのが救いかしら。

技も、乱れ雪月花、スカイドライブあたりが登録されてるのはいいのですが、剣、槍が全然なのでそのへんも不安ですね。テンプテーションの見切りだけは死ぬ気で取りました。

解放できてないキャラもだいぶいるのですが、とりあえず最終戦を見据えて組んでみたパーティはこんな感じ。

皇帝、デザートガード、インペリアルガード、海女、軍師ですね。
得意武器のレベルは35前後、術は25前後ですね。

なんとかリアルクイーンまでは倒せたんですが

まだまだ最終戦に挑むには不安なのでしばらく育成が必要そうですね。
最低限HP800以上、武器レベル40はほしいかしら。

うーん、詰みそうだけどクリア目指してがんばろうと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です