こつこつアナザーサイド!

先日ハードクリアしたので、アナザーサイドをやり始めました。
メインストーリーと同じ時間軸の避難所サイドのお話なんですね。

沼影さんがかっこよくて好き(*´ω`*)

メインと違うのは探索条件が設定されてるんですね。
属性合わせるとか、ゲストを使用しないとか、装備はずせとか。

いつもより確実に弱いので、戦闘を回避するためのアイテム必須ですね。
お気に入りはかなしばりトーチかな。世紀末デイズの状態異常アイテムってかなり優秀ですよね。

怖かったのは1人探索とか。

初手から大型2体とかやめてほしい(;∀;)

そういえば、守屋さんの攻撃に追加封印がついててかなり強かった。

とりあえず7話までは終了。

これからどんどんつらくなりそうだけど地道にがんばっていこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です