こつこつ黒い砂漠モバイル

黒い砂漠モバイルこつこつやってます。

とりあえずギアスというのまで倒しました。
倒したんですが、いまだに自分で戦ったことがないです( ;´-`)
全部オートでやってます。

あと領地ももらえました。

作物育てたり、人雇って採集行かせたり、いろいろボーナスが得られる施設を建設できるみたいです。よくわかってない( ;´-`)

レベルは22ですね。

この手のゲームでよくありがちなんですが、とにかく進めるところまで進めないと話にならない感じかしら。
エンドコンテンツできるようになってからが本番というか。

その前に戦闘を手動でできるようになった方がいいのかしら。
いっそ、PC版さわった方がゲーム的には楽しめるのかもしれないですね。
仕事落ち着いたらやってみようかな~。

そういえば闇の精霊がどんどん不気味になっていくんですけど

見た目とか変えられないのかしら?
もっとかわいいのがいいなつ´Д`)つ

「こつこつ黒い砂漠モバイル」への2件のフィードバック

  1. ふむふむ^^スマホだと目が疲れそうだな^^;(OOOルーペ買うか^^;?)領地貰えて作るとか、シュミレーション要素も有るんだね。(闇の精霊の役割が不気味だな^^;)又、アップヨロシク^^♪

    1. 領地は人も雇えるしどんどん大きくできるから生活を楽しむのはありかもしれない(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です