クリスさん覚醒!

ずっと待ってたクリスさんがついに覚醒しましたね!

やっぱセブンナイツの中で一番イケメンだよね(*´-`*)

持続スキル

複数免疫8回、ダメージ減少60%、暴走7ターン。
クリティカルダメージ70%減少、撃破時回復。

今時な性能になりましたね。
ダメージ減少2つが偉いと思います。今はクリティカル当たり前に出してくるので、相当軽減されて生き残りやすくなりますね。
相変わらず撃破時回復がついてるので、アリーナでも冒険でも強いと思います。

覚醒スキル

全体HP80%回復+複数免疫5回、魔法型と万能型に復讐者の呪い付与、回数バフ4回減少。
防御系の覚醒スキルは珍しいですね。今のアリーナって生き残ること大事なので良いと思います。あと複数免疫もち多いのでバフ減少も刺さりますね。
復讐者の呪いは神楽の呪いみたいなもので、クリスが攻撃されたときに、1500貫通固定ダメージを与えるものです。さらにシールドを解除するので、敵を倒しやすくなります。
まあ、デロンズの影響か攻撃型が多いので刺さる場面は少なそうです。

スキル1が3人240%貫通クリティカル+1200貫通固定+即死。
スキル2が全体360%貫通某防御無視+即死+防御60%減少。

やはりクリスと言えば即死ですね。
対策はされるでしょうけど、防御減少がついてるのがいいですね。

アリーナでの活躍に期待です(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です